2024年 5月 2日 (木)

舞いあがれ!舞が兄に放った「言ってはいけない一言」 亡き父めぐり...視聴者衝撃「予想以上にきつかった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

舞の一言に「一番後悔してるのはお兄ちゃん」

   兄を説得したかったからとはいえ、父の死を持ち出した舞に対し、視聴者からはインターネット上で、

「舞ちゃんがあんなきついことを言うなんて... お父ちゃんと喧嘩別れになっちゃって、一番後悔してるのはお兄ちゃんなのに、それは言っちゃいけない一言だった...」
「舞ちゃんグッサリ行くなあ~」
「あなたもそれを言ったこと後々後悔するんじゃないの? ずっと」
「舞が結構エグい言葉で人の心にクリティカル刺してくるの、恐らく彼女の異常とも言える共感能力の結果なんだよな」
「舞ちゃんの悠人へのものの言い方が予想以上にきつかった。でも舞ちゃん自身の努力や柔らかい雰囲気で隠れがちだけど、彼女は自分のしたいことは全てやり通した女でもあった」

などと指摘する声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中