2024年 2月 26日 (月)

才賀紀左衛門、知人と寿司屋へ→深夜帰りで家族に会えず 翌朝もすれ違い...妻はトラブル示唆

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2023年1月16日、知人と食事して深夜に帰宅したところ、家族に会えなかったことをブログで報告した。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより

翌朝もリビングに誰もおらず...

   才賀さんの事実婚妻である絵莉さんは、1月14日、16日に更新したブログの中で、家庭で何らかのトラブルがあったことを示唆している。絵莉さんは22年10月に第一子となる男児を出産している。

   ブログでは詳細は明かしていないものの、「これまで我慢してきたこと折れてきたこと受け入れてきたことに限界がきてしまった」「とにかく、わたしが爆発してしまった」と明かし、「結果はそのうちわかると思います」と意味深につづっていた。

   一方の才賀さんだが、16日夜のブログで、「今日は今仕事が落ち着いてダッシュで髪の毛きりに行く予定だったけどよくしてもらってる方からお食事誘われて行ってきます」として、YouTuberで実業家のトモハッピーさんと寿司屋に行ったことを報告した。

   その後、同日22時30分過ぎに更新したブログ記事では、「帰宅したが皆んな寝ていた。笑」と、家族が寝静まってから帰宅したと報告。「でも昔から寝る子は育つと言われてるしいつも睡眠時間を大切にしてくれるのはありがたい」とポジティブにつづり、笑顔の自撮り写真とともに、「さ!お風呂入ろか」とコメントしていた。

   また、翌朝8時30分過ぎに投稿したブログ記事では、「朝一からzoomでトレーニング教えていたら終わってリビング行くと誰もいない」と、再び家族とのすれ違いが起きてしまったことを報告している。

   しかし、才賀さんは「まぁ今日は午前中仕事がたくさんあるからいいけど」とまたもポジティブにつづり、「何事も距離感やね」と受け止めていた。その後に投稿した同日朝のブログでは、10月に生まれた男児を抱いた写真を公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中