2024年 3月 4日 (月)

キンプリ永瀬廉が「ポンコツ過ぎてわろてる」 オススメご飯を生披露も...まさかの苦戦にファン爆笑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「King & Prince」の永瀬廉さん(23)が2023年1月17日に放送された「ラヴィット!」に出演した際のもたつきぶりに、ファンから笑いが起きた。

   永瀬さんは同日22時放送開始の「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)の番宣のため、主演を務める俳優の広瀬すずさん(24)と共にTBSの複数番組に出演。そのうちの1つが「ラヴィット!」だった。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「電子レンジも使えないんかい(笑)」

   番組冒頭、各出演者お勧めの品を紹介するコーナーで永瀬さんは、自身のお勧めとして「マヨネーズご飯」を提示。1人暮らしで料理はしないという永瀬さんは、自身の好物として白飯とマヨネーズを挙げつつ、2つを合わせると言うと驚かれることもあるが、「おいしいんですよ!」と自信を見せた。

   実演を促された永瀬さんはひな壇を降りてスタジオに用意された調理台へ。そこには電子レンジが置かれており、永瀬さんはパックご飯をレンジの中に入れ、開閉口を閉めると加熱を始めるため、時間設定のボタンを探し始めた。

   しかし、なかなか見つからず、永瀬さんの右手はレンジの操作パネルの前で右往左往してしまった。駆け寄ったスタッフが手早くボタンを操作して時間を設定すると、永瀬さんは加熱ボタンを押してレンジが起動し、30秒ほどで加熱は終了した。

   パックご飯を取り出すと永瀬さんはマヨネーズをかけ、一連の作業は何とか完了。加熱の際にもたついてしまった永瀬さんに対しては、

「電子レンジも使えないんかい(笑)」
「永瀬廉 電波ジャック レンジの使い方が分からない廉くん」
「レンジ使えなくてもかわいいから大丈夫だよ」
「永瀬廉さんポンコツ過ぎてわろてる 面白いね」

といった声がツイッターに続々と上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中