2024年 4月 25日 (木)

ひろゆき激似の韓国アイドル見つかる 「ソックリじゃん」18歳少女にネット衝撃...本人も反応

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   インターネット掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」開設者で実業家のひろゆきこと西村博之さんとそっくりな女性が見つかったとネット上で話題になっている。

  • ひろゆき氏
    ひろゆき氏
  • キム・ミンジさん(右)。本人のインスタグラム(newjeans.minji)より
    キム・ミンジさん(右)。本人のインスタグラム(newjeans.minji)より
  • キム・ミンジさんのインスタグラム(newjeans.minji)より
    キム・ミンジさんのインスタグラム(newjeans.minji)より
  • ひろゆき氏
  • キム・ミンジさん(右)。本人のインスタグラム(newjeans.minji)より
  • キム・ミンジさんのインスタグラム(newjeans.minji)より

「それってあなたの感想ですよね」

   2023年1月17日、ひろゆきさんと似た女性が見つかったとして、とある自撮り写真がツイッターで投稿され、大きな注目を集めた。写真の女性は韓国のガールズグループ「NewJeans」のキム・ミンジさんで、話題になったのは、彼女のインスタグラムに22年8月に投稿された写真だ。

   ツイッターでは、ミンジさんとひろゆきさんの容姿について、「めっちゃ似てるwww」「ソックリじゃん」「見れば見るほどひろゆき」「すごく可愛い。ということはひろゆき氏も普通に可愛いということか」などと驚く声が。その一方で、「似てるというデータとかあるんですか?」「それってあなたの感想ですよね」などと、ひろゆきさんおなじみのフレーズを用いた反論も見られた。

   ひろゆきさんも17日夕、ツイッターで話題になった投稿を引用し、「色々、恵まれててすいません」と反応していた。

   ミンジさんは2004年生まれの18歳で、2022年には来日公演も果たしている。デビュー前には、世界的人気を誇る韓国のアイドルグループ「BTS」のミュージック・ビデオにも出演していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中