2024年 2月 23日 (金)

マツコの化粧が「めちゃ濃かった」 TBS番組での姿に驚き...「疲れた顔に見える」心配の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2023年1月17日に放送された「マツコの知らない世界」(TBS系)に出演したタレントのマツコ・デラックスさん(50)の姿に視聴者が驚いた。

   注目を集めたのは番組後半、この日の放送の2つ目のテーマである「今年行くべき!開運神社」でのマツコさんのメイクだ。視聴者からはツイッターに「今日のマツコめちゃ化粧濃かったな」といった声が出ている。

  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
    マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)

「いつもこんな感じでしたっけ?」

   「今年行くべき!開運神社」は、神社に詳しい「神社ソムリエ」を名乗るタレントの佐々木優太さんをゲストに招いて進行。放送中、画面に映ったマツコさんの顔を見てみると、アイメイクが前半の別企画の出演時に比べてはるかに濃いものとなっていた。

   トーク自体によどみはなく、番組後半も通常通りの進行だったが、放送を見た視聴者からは、

「マツコさんのアイメイク濃くないですか? いつもこんな感じでしたっけ?」
「マツコさんえらい化粧強めだけどなんかあったか」

   といった驚きの声が相次いだ。そのほか、「マツコさん後半始まったら化粧が濃いのかやつれてるのか、疲れた顔に見えるけど」など、本人が疲れているのではないかと心配する声が上がった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中