2024年 4月 19日 (金)

Jリーガーの容姿「化け物すぎ」とあざ笑う 炎上女性コラムニスト、選手名めぐる憶測否定「とばっちりで申し訳ない」

「めちゃくちゃとばっちりで申し訳ないという気持ちです」

   動画のコメント欄などでは、容姿を揶揄する発言に批判の声が相次いだほか、タレントの後藤祐樹さんも2月1日に「人の容姿を馬鹿にする人ってどういう神経なんだろ...馬鹿にする域を遥かに通り越してるけど、この2人みたいな心の汚い人間に言われたくもないよな」とツイッターで苦言を呈していた。

   妹尾さんは1日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「なんでもどうぞ」としてユーザーからの質問を募集。すると、あるユーザーから、選手の名前とともに真意を問う内容のメッセージが送られ、妹尾さんはそれに反応した。

   妹尾さんは選手の名前を紹介しながら、「TwitterでとTikTokのコメント欄で『その方ではないか?』という憶測から『その方だ!』という断定に発展していたのですが、本当に違います」と否定し、「個人を特定して攻撃したわけではないのでどこにも謝罪するつもりはないですけど、その方にだけはめちゃくちゃとばっちりで申し訳ないという気持ちです」とつづった。

   動画に出演していたたらこあいさんは2日のツイッターで発言を謝罪。SNSを7日間自粛するほか、妹尾さんのチャンネルへの出演を3か月謹慎するとしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中