2024年 4月 25日 (木)

鼻&頭部骨折、目元もパックリ... 人気セクシー女優「大事故起こしちゃいました」衝撃自撮り公開

   人気セクシー女優の辻井ほのかさんが2023年2月2日、「大事故起こしちゃいました」として、傷のある顔の自撮り写真をツイッターで公開した。

   鼻や頭部を骨折したほか、瞼を15針縫うケガを負ったという。

  • 辻井ほのかさんのインスタグラム(5.tsujihoka)より
    辻井ほのかさんのインスタグラム(5.tsujihoka)より
  • 辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より
    辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より
  • 辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より
    辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より
  • 辻井ほのかさんのインスタグラム(5.tsujihoka)より
  • 辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より
  • 辻井ほのかさんのツイッター(tsujiiHonoka)より

「本当ついてないよね。当分お仕事できないや」

   辻井さんは、「大事故起こしちゃいました。鼻骨折(2回目)外頭部骨折 瞼上15針 全治はそんなかからないと思う。(たぶん)本当ついてないよね。当分お仕事できないや。。。」とつづり、顔の自撮り写真や、管を通した左腕の写真を公開した。

   詳細は明かしていないが、目の上がパックリと開き、たくさんの擦り傷で赤みがかった顔からは、事故の甚大さがうかがえる。

   ツイートに対し、ユーザーからは「悲しい、大好きな女優さん、早く良くなりますように」「お大事にしていただきたい。跡が残らないと良いのだけれど」「痛くて辛いやろうけど頑張れ」「ひとまずご無事でよかった。好きな女優さんなので心配」などのコメントが多く寄せられた。

   セクシー女優の波多野結衣さんも「!?!!! なんて事...」と反応、結城りのさんも「ほのかさん!! 大丈夫じゃないのはわかってますが、大丈夫ですか!? 今はお身体のことだけ考えてゆっくりしてください」などと心配の声を寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中