2024年 4月 26日 (金)

スシローペロペロ男「学校晒し」は「違うんじゃないか」 おでんツンツン男が苦言「言うてもまだ高校生」

「俺はわかる。こいつの気持ちが」

   豊嶋は自身も炎上を乗り越えて努力している最中だと話し、男性にエールを送った。

「その高校生も、今『反省してます』って言ったところで『いやいや何言ってんだよ』ってみんな思うと思うんですよ。だからね、高校生にひとつだけ言いたい。やったことは本当に反省して。地道に時間はかかるかもしれない。1年、2年、3年、4年、5年......何年かかるか分かんないけどさ、ちょっとでもさ『あいつ反省して、今は頑張ってるよね』って思ってもらえるようにさ。それはしっかり誠意を込めてしっかり謝って」

   豊嶋はツイッターでもイタズラ動画を投稿した男性に寄り添う発言を行っている。1日には、「もうみんな。かばうわけではないがスシローの奴卒業アルバムまで公開されとるやん。まだ高校生だぞ。やめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」と投稿している。3日現在、この投稿は削除されている。

   悪質なイタズラによる炎上騒動を未然に防ぐ活動をしたいとして、自身の活動について以下のようにつづった。

「今回のスシローの件はあの高校生がもちろん悪い! 俺は閉店後のコンビニで廃棄おでんと撮影を確認してからつついたとはいえ、あの一件はすごく反省してる だからこそ今必死に這い上がろうとしてる! SNSの脅威や誹謗中傷のセミナーをしようと去年の4月から動いてる! 文章力なくてごめん」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中