2024年 4月 19日 (金)

「うるせえなお前!」人気YouTuberがドンキ店員に暴言 タバコ購入断られ不満爆発...「プッチンって切れた」

「知らない店員さんに暴言吐いたことマジ許してほしい」

   その後、店員は黙ってしまったというが、話しながらもカノックススターさんの怒りは収まらないようで、何度も拳で棚を殴打。店員の態度を振り返り「ウザすぎ」「マジで理解できない」としつつ、

「そんな口に出すことなんてマジでないから。なんか本当に穏やかな人だと思うから俺って。マジ知らない店員さんに暴言吐いたことマジ許してほしい」

と訴えていた。その後も、自身が怒りを覚えた理由について、店員の口調などから、身分証を持っていないことを馬鹿にされたように感じた、などとしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中