2024年 4月 27日 (土)

「破局しても続ける?」カップルYouTuberに禁断の質問 「ぶっちゃけすぎ」彼氏が慌てた衝撃回答

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「YouTuberは『職業』なんですよ」

   すずさんもTKさんの意見に同調しながら、

「やっぱりこれは何やかんや思う人はいると思うんですけど、子供の中でも『なりたい職業ランキング』に入ってるっていうくらいYouTuberは『職業』なんですよ。そこで収入を得てる。そこで食べていけてる。その職を失うってことは大きいですよね」

とした。

   TKエンターテイナーさんが、意地悪な意見の例だとして「伸びてなかったら続けないんですか?」と問うと、「もうそこで食べていけない、他の職業に行くしかないっていうような状況だったら、別にそこに執着する必要はないですよね? だから、YouTuberというものから転職するっていうことじゃん」と冷静に回答をした。

   「次に行く企業さんからみたら(YouTuberは)『経歴として残らないもの』というか」と複雑な胸中も明かしている。 TKエンターテイナーさんがすずさんの意見について「今の状況にすごくありがたみを覚えてます、ってことね」とすると、「はい。伝わったかなぁ?」とした。

   TKエンターテイナーさんはすずさんの言葉は「偽善抜き」の意見だとして、カップルYouTuberの破局理由について「ビジネスがうまくいかないと、お互いの粗探しが始まっちゃうんですよ」と追加で説明。仕事に向き合う姿勢などが噛み合わなくなってしまうという。

   再度、破局後のチャンネル運営についてTKエンターテイナーさんは「続けるかもしれないし」。すずさんは「チャンネルがやる意味がなかったら、続けないです。やる意味ってなんなんだって話ですけど、ぶっちゃけ生活費です」とした。TKエンターテイナーさんは爆笑しながら「ぶっちゃけすぎだよ」とツッコミを入れた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中