2024年 6月 19日 (水)

デート代は男性が「出してあげて欲しい」 人気セクシー女優「女性の準備」強調も賛否...投稿削除

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気セクシー女優の深田えいみさんが2023年2月12日にツイッターで、デート代は男性が「女性に出してあげて欲しい」と訴えたものの、その後投稿を削除した。

  • 深田えいみさんのツイッター(@FUKADA0318)より
    深田えいみさんのツイッター(@FUKADA0318)より
  • 深田えいみさんのツイッター(@FUKADA0318)より

「デートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってる」

   深田さんはツイッターで「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉」と言及。「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする」とつづった。

   「可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる」と努力する女性側の意見を代弁し、「それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」と男性にデート代を出すよう呼びかけていた。しかし、深田さんは13日までに投稿を削除した。

   ツイッターでは深田さんの投稿内容をめぐり、

「恐らく深田えいみだけじゃなくて世の女性ほとんどがこう思ってる」
「その通り!」

といった賛同の声のほか、

「男は何もしていないとでも?」
「今後そのリップと服は2度と着れないって話なら分かる」

といった疑問の声も集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中