2024年 5月 27日 (月)

17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄...誹謗中傷に批判の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   高校2年生でタレント・インフルエンサーの「すなずりかりん」さんが2023年2月28日、TikTokでの活動を休止する可能性があると明かした。

   すなずりさんは詳細を明らかにしていないものの、ここ数日容姿を中傷するインターネット上の書き込みが相次いでいる。

  • すなずりかりんさんのTikTok(sunazurisuki)より
    すなずりかりんさんのTikTok(sunazurisuki)より
  • すなずりかりんさんのTikTok(sunazurisuki)より

「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです」

   すなずりさんはVAZ所属の17歳。TikTokで22年2月頃から活動を開始し、約1年でフォロワー数50万人を超える人気を集めている。SNSだけでなく、23年3月5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題となっていた。

   すなずりさんは2月28日、TikTokを更新し「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです。応援してくれてるみなさんごめんなさい」と活動休止の可能性があることを報告した。理由などは明かしていない。投稿動画では笑顔でダンスを披露している。

   すなずりさんをめぐっては2月末、第三者によって作られた加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散され、500万回以上再生されるなど注目を集めた。

   加工映像としているものは、すなずりさん自身が過去に公開してきたTikTok動画。TikTokには加工機能「エフェクト」を使って動画投稿するインフルエンサーが多い。一方の無加工映像として繋げたものはインターネットメディア「モデルプレス」の25日付インタビュー記事に掲載されたものだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中