2024年 4月 25日 (木)

19歳2児母モデル、出産3か月で関コレ出演 「やっと50kgきった」体重公開&産後ダイエットの苦労吐露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの重川茉弥さん(19)が2023年3月4日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション 2023 S/S」のステージに立った。

   重川さんは夫でモデルのまえだしゅん(前田俊)さん(20)との「しゅんまや」カップルとして知られ、この日もまえださんと共にランウェイに臨んだ。重川さんは20年に16歳で第1子を出産。22年11月28日に第2子を出産したばかりだ。

  • 重川茉弥さん(左)と、まえだしゅんさん。重川さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
    重川茉弥さん(左)と、まえだしゅんさん。重川さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
    重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さん(左)と、まえだしゅんさん。重川さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より

「関コレまでに、もっと落とす予定やったけど...」

   重川さんは関西コレクション出演前日の3日、インスタグラムのストーリーで産後ダイエットの進捗を明かしていた。「49.7kg」と表示された体重計の写真を公開し、「一応。やっと50きった。。数字上だけでも、50きれただけでモチベが全然ちがう。笑 関コレまでに、もっと落とす予定やったけど50の壁がでかかった こっからまやりん本気出す」とコメントを添えている。

   自撮り写真もアップし、「本日は関コレの日です 見に行くよって言ってくれてるファンの子沢山居て、ずっと前からめちゃくちゃ楽しみだた」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中