2024年 4月 24日 (水)

「自他ともに認めるデブ腹」「これが現実」 162cm整形アイドルが激太り...体重も公開「夢をぶっ壊してる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

満腹時の体重は「50.6kg」

   さらに「今のうちに身体を見せるわ」と言い、鏡越しにカメラを回して腹回りを映した。轟ちゃんは「これが現実だ。夢をぶっ壊しているといわれても構わない。これが現実なんだ」「ほんとに自分もつらくなってきた...」と漏らしていた。

   体重計に乗ったところ、「49.3kg」をマーク。その後、ラーメンとコーラを飲み食いした満腹の状態で再び計測すると、「50.6kg」と表示された。

   動画のコメント欄には「脚細いし全然気付かなかった」「えー太ったように見えなかったな お腹に行くタイプなのね!!」「私と全く太り方一緒で草」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中