2024年 4月 26日 (金)

小松菜奈&菅田将暉の結婚指輪にネット衝撃 「ゴツ!」「イカつい」「オシャレすぎ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の小松菜奈さんと菅田将暉さん夫妻の結婚指輪がネット上で注目を集めている。

   2人は2023年3月7日にパリで開催された高級ブランド「シャネル」の秋冬コレクションに揃って登場。現地を訪れたメディアなどが伝えた2人の様子が話題になっていた。

  • 小松さんと菅田さん(写真:KCS/アフロ)
    小松さんと菅田さん(写真:KCS/アフロ)
  • 小松さんの左手薬指に指輪(写真:REX/アフロ)
    小松さんの左手薬指に指輪(写真:REX/アフロ)
  • 小松さんと菅田さん(写真:KCS/アフロ)
  • 小松さんの左手薬指に指輪(写真:REX/アフロ)

「菜奈ちゃんが公の場で結婚指輪つけてるのも初だよね?」

   コレクションでは、2人が結婚指輪を付けていたことも話題に。ファッション誌「VOGUE JAPAN」の公式ツイッターで公開された動画などに、左手の薬指にはめているお揃いのように見える指輪が映っていた。

   指輪は幅が広めで、重厚感のあるシルバーのデザイン。この結婚指輪にネット上では、

「ゴツ!」
「イカついけど、2人だとオシャレに見える不思議」
「オシャレすぎ」
「菜奈ちゃんが公の場で結婚指輪つけてるのも初だよね?」

といった反響が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中