2024年 5月 3日 (金)

17歳女子高生プロゲーマー、父親からの暴力告白 登校日に徹夜したら激怒「殴られてPC壊されかけた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」

   部屋の惨状と「殴ってでてった」とする報告に心配のリプライが相次ぐ中、rabiNさんは返信で当時の状況を説明している。

   成績が悪かったのかと尋ねられると「今日成績出る どうやら学校行くのかの確認に対する私の返事が気に食わなかったらしい」とした。

   どうやって殴られたかの質問には「わかんない全部なぎ倒されてぐわんぐわんしてたけどビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」としている。

   「中学の時からノーパソ壊されたりしてるよ」とも投稿しており、父親とこうしたトラブルになるのは初めてではないようだ。これまでの積み重ねがあって怒ったのではないかとする指摘が寄せられると、「積み重ねてしまったのはお父さんには申し訳ないことしたなって思うんですけど、さすがに殴られてパソコン壊されかけたので怖くて」とした。

   徹夜していた理由は「寝起き悪すぎるから金曜日はよく学校行くためにオールする」と説明。「夜なかなか寝れないしやっと寝れたと思ったらまじで起きれないのでオールしていくのがいちばん確実なんですよね......多分みんなゲームのためにオールしてると思ってるんだと思います」「オールしたら100%いけます 私の必殺技なんで」としている。

   24日昼過ぎには、制服姿で友人とポーズをとった自撮り写真を公開し「みんなーー!!!無事に3年生になったよーーーー!!!!!!!!!心配してくれた人ありがとう 3年生もJK楽しむよ」と無事進級が決まったことを報告している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中