2024年 5月 3日 (金)

マツコ、大ファンの侍ジャパン投手に遭遇も... すっぴん姿に相手動揺「ちょっと困惑してた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

マツコさん感激「朗希はさすが」

   しかし、そのときのマツコさんはすっぴん。佐々木投手も最初は気が付かなかったようで、マツコさん曰く「迷惑そうな顔してた」という。

   周囲にいたスタッフがマツコさんであることを説明したというものの、「(佐々木投手は)それでもちょっと困惑してた」とし、村上さんも「びっくりするやろな。すっぴんのマツコを見て」と納得する。

   その後、別れ際には佐々木投手が笑顔で手を振ってくれたと嬉しそうに語るマツコさん。偶然ながら憧れの人とのひとときを振り返り、「しばらくそれで生き延びられるって思った。朗希はさすが」「寿命が延びました」と感激するのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中