2024年 5月 4日 (土)

ファン妊娠中絶させ2週間休止YouTuber、活動再開で「騒動ネタ動画」 本人をイジリ倒し...企画に賛否

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「復活待ってたよ!」「ふざけている感じ」

   コメント欄には、メンバーへの激励のメッセージが多く寄せられている。

「信頼は取り戻すこと難しいかもしれないけど、応援してるよ!」
「思ったより2週間が長かった気がする......。笑 正直、当事者間の問題なので、部外者がとやかく言うのも違うと思って黙ってたけど、ちゃんと解決や反省を出来たなら良かったかな!!これからも全力で応援します!」
「今までのやり方変えず活動再開しててよかったです! これからも応援し続けます!」
「復活待ってたよ!辛いことあっても暇のおかずの動画を見て笑顔になれるからすごく感謝してます。応援してます」

   一方でコメント欄やツイッターの一部では、

「禊と称して滝にうたれるのはふざけている感じする。女性側は中絶で心身に傷を負っているのに」
「堕胎させといて脱退はしないんだね」
「個人的には反省でさえも動画にしてしまうのがちょっと...自分が相手の女の子ならいい気持ちしない。プライベートで角刈りとか禊とかやってるんなら本気を感じるけど」

といった指摘もあった。

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中