2024年 5月 25日 (土)

才賀紀左衛門事実婚妻、夜中に嘔吐で友人にSOS 「パートナーには任せられない?」疑問の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚妻でブロガーの絵莉さんが2023年4月13日のブログで、夜中に嘔吐したことを明かした。

   現在、別居中の才賀さんと絵莉さん。11日には長男のハーフバースデーを才賀さんとともに祝福したことを明かしていたが、12日には「安全なおうちへ帰宅」と、自身と長男で暮らしている家に帰ることを伝えていた。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 12日のブログでは、壁がコーヒーまみれになったと伝えていた才賀さん(本人のブログより)
    12日のブログでは、壁がコーヒーまみれになったと伝えていた才賀さん(本人のブログより)
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 12日のブログでは、壁がコーヒーまみれになったと伝えていた才賀さん(本人のブログより)

「わたしに何かあったら息子を頼む」

   絵莉さんは13日朝に「超焦った夜中の出来事」というブログ記事を公開し、「夜中、ふと目が覚め あ。吐く とトイレへ駆け込み胃の中のもの全部出た」「それでも足りず胃液も出た」と告白。発熱も震えもなかったそうだが、「ただ胃が痛すぎる」と訴えた。

   また、「友人に『わたしに何かあったら息子を頼む』と連絡して念の為玄関の鍵を開けて就寝」と、友人を頼ったとのこと。無事に朝を迎えたものの、「相変わらず胃は痛い。起き上がるのもしんどい。やっとの思いで息子のオムツだけ交換した」と明かしていた。

   絵莉さんは、「病院行きたい。起き上がらないと...」とつづり、「2人きりだとこういうときまじで焦る。無事朝が来てよかった」と切実な思いを記していた。

   このブログに絵莉さんの元には、

「ストレスからの胃炎でしょうか」
「とにかく早めの病院へ行って、原因と対処をしないとですね」
「パートナーさんには任せられないのですか?」

という声が集まっていた。

   なお、13日正午現在、才賀さんはブログでこの出来事には触れていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中