2024年 4月 14日 (日)

人気芸人、テレ朝アナに「ガチ失恋」 好意伝えた1か月後にまさかの結婚発表...「悲しいでしょ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢さんが、「好きな人が結婚しまして」と失恋したことを明かした。

   テレビ朝日公式YouTubeで2023年4月11日に公開されたバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークでの一幕だ。

  • 弘中綾香アナウンサーのインスタグラム(hironaka_ayaka)より
    弘中綾香アナウンサーのインスタグラム(hironaka_ayaka)より
  • 弘中綾香アナウンサーのインスタグラム(hironaka_ayaka)より

弘中綾香アナウンサーにガチ恋「ゆったりした喋り方が好み」

   半年ぶりの出演となった森田さんに対し、弘中綾香アナウンサーが新しい「激レア」体験があったか尋ねると、「前回(激レアさんに)出た直後に、好きな人が結婚しまして」「悲しいでしょ」と明かす。

   実は22年8月8日放送回で、森田さんは弘中アナのことが好きだと本人の前で公言していた。弘中アナは9月30日に実業家男性との結婚を発表している。メディアでは「電撃婚」とも伝えられた。

   「弘中さんちょっと、いやちょっというか好きで」「ゆったりした喋り方が好み」と明かす森田さんのソワソワした様子に、MCの「オードリー」若林正恭さんは「相当好きでしょ」「いつもと違う。もっとガサツじゃん」とツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中