4歳男児のパパ・ryuchellが「マジで可愛すぎ」 金髪ロング化にネット悶絶「日に日に綺麗に」「色気が、、」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのryuchellさんが2023年4月16日、金髪姿でカメラに笑みを浮かべる動画をTikTokで公開し、「可愛すぎる」などと話題になっている。

  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より
    ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より
  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より

「可愛すぎて大好きが止まらない」

   ryuchellさんは16日、TikTokで「金髪」のコメントと共に、ピタッとした半袖のカラフルボーダーニットを着た金髪ロングヘア姿で微笑む動画を公開した。

   同日のインスタグラムでは、同じ金髪姿の写真を公開し、ファンからの書き込みに「コメントありがとう~ ステキな週末を・・」と返している。17日には「サボりまくりのTikTok笑」のコメントを添えて、TikTokに投稿した動画をツイッターでも共有した。

   このイメチェン姿にSNS上では、「マジで、可愛すぎる!」「海外美女モデルにしか見えなくなった!!」「色気が、、」「日に日に、綺麗になっていますね!」「セクシーさもでてきた」「可愛すぎて大好きが止まらない」「お人形さんのような外国人のような美しいお顔」などの書き込みが相次いでいる。

   ryuchellさんはタレントのpecoさんと16年に結婚、18年7月には長男が誕生したが、22年8月に"夫"と"妻"の関係を解消すると報告。pecoさんとは「人生のパートナー」「かけがえのない息子の親」として人生を過ごしていくと宣言していた。

姉妹サイト