2024年 5月 21日 (火)

松本人志、浜田雅功の「パパ活不倫報道」また強烈イジリ 新番組差し入れ案にSNS爆笑「この流れおもしろいw」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが2023年4月24日、ツイッターに投稿した写真が笑いを誘っている。

  • 松本人志さん
    松本人志さん
  • 松本人志さん

「さぁ松ちゃんどうする?」にフレンチクルーラー

   発端となったのは、放送作家の高須光聖氏が23日にツイートした寿司の写真だ。投稿には「新番組一発目ということで、MCの中居くんからスタッフにお寿司150人分の差し入れ。凄っ!さぁ松ちゃんどうする?」とコメントが添えられていた。

   番組については明言されていないものの、中居正広さんと松本さんは4月からレギュラー化する番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)でともにMCをつとめる。

   松本さんは高須さんのツイートを引用し、ミスタードーナツの「フレンチクルーラー」の写真を添え「これかー!」と投稿した。

   フレンチクルーラーといえば、2月16日に「FRIDAY」で、相方の浜田雅功さんがパパ活不倫疑惑を報じられた際、女性が浜田さんに買って持って行ったところ「こんなことしてもらったんはじめてや」と泣いたとされたことで話題になっていた。

   松本さんの「ドーナツイジリ」に、SNSでは面白がる声が相次いでいる。

「この流れおもしろいwさすが!」
「泣いて喜ぶ人がいるやつ~」
「それ浜田さんw」
「今年60歳になる人が幼なじみのフリから別の幼なじみイジってんのずっと仲良くておもろいw」

   松本さんは、3月5日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)でも浜田さんの不倫報道をイジっていた。2月22日に66歳で急逝した笑福亭笑瓶さんの名場面集を振り返るも、あっさりした反応の浜田さんに松本さんは「泣けよ!」とツッコミ。さらに「フレンチクルーラー持ってこい!」と言い、浜田さんは「俺はあれは好きじゃないよ」と冷静に答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中