2024年 2月 23日 (金)

中条あやみの文字が「下手で可愛い!」 結婚報告の直筆サインに思わぬ注目「適度に汚くて逆に好感」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで俳優の中条あやみさんが2023年5月1日、結婚したことをインスタグラムで報告した。

   SNSでは、結婚報告の画像に添えられた直筆サインの字に注目が集まっている。

  • 中条あやみさん
    中条あやみさん
  • 中条あやみさんのインスタグラム(nakajo_ayami)より
    中条あやみさんのインスタグラム(nakajo_ayami)より
  • 中条あやみさん
  • 中条あやみさんのインスタグラム(nakajo_ayami)より

「中条あやみの字可愛すぎてひっくりがえった」

   中条さんは「ご報告」と題した文書の画像を投稿し「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と報告した。「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」としている。

   SNSで注目を集めているのは、文末に添えられた「中条あやみ」の直筆サインだ。本文はフォント化されているが、名前のみ手書きだった。意外に感じたとする声が多い様子だ。

「中条あやみのへた字、逆に好感度あがっててワロタ笑」
「中条あやみの字可愛すぎてひっくりがえった 全部が可愛すぎる」
「中条あやみ、字下手で可愛い!私もITしゃちょうになればよかった!」
「中条あやみ適度に字が汚くて逆に好感」

   中条さんは2021年2月に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に出演した際「字が下手」なことがコンプレックスと明かし、いつか結婚を発表する時、直筆メッセージを書くことに不安を漏らしていた。今回の結婚報告を受け、番組でのエピソードを思い出したとする声も目立つ。

「SHOWチャンネル思い出す! おめでとうございます」
「中条あやみが結婚したって話した時に親が1番に、字上手く書けてるかねって言ってきたの笑った 確かにあったねSHOWチャンネルでの企画笑」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中