2024年 5月 5日 (日)

「電車で騒ぐ動画」拡散...アイドルが卒業決断 本人謝罪も「騒動のツイートはほとんど作られた話」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「伝えたい事は沢山なのに、伝えきれないことがもどかしいです」

   運営のツイートでは、白鷺さん本人のコメントも掲載。「突然の発表になってしまいますが、私、白鷺あいらは、5/11(木)白鷺あいら生誕祭をもってドラマチックレコードを卒業します。今回の騒動を受けて、自分のアイドルとしての意識の低さからファンの皆様をはじめ、関係者の皆様、関わる全ての皆様を悲しませてしまい、後悔の気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

   「小学生の頃からずっと憧れていたアイドルになれた日から、毎日が楽しくて、素敵なファンの皆様、メンバー、スタッフの方々、沢山の方に出会えて、まだ半年という短い時間でしたが、私にとって一分一秒かけがいのない時間で、人生で一番苦しくて、楽しくて、暖かくて、幸せな日々でした」とグループでの活動を振り返っている。

   白鷺さんは「今後については、まだ未定です」としており、「ドラマチックレコード 白鷺あいらでの限られた時間、卒業する最後の瞬間まで皆さんと沢山思い出を作りたいです」と意気込んだ。「半年間本当にありがとうございました」と感謝し、「5/11(木)まで私らしく全力で頑張りますので、よろしくお願いします。残り少ない時間ではございますが、会いに来てくださると嬉しいです」と呼びかけた。

   白鷺さんは自身のツイッターでも卒業を報告し「突然の発表となってしまいごめんなさい」と謝罪。「伝えたい事は沢山なのに、伝えきれないことがもどかしいです。今回の騒動のツイート内容はほとんど作られた話でした」と悔やんだが、「でも私のアイドルとしての自覚のなさが全てで、大好きな皆を悲しませてしまいました。それが一番の後悔です。みんなと沢山約束したのに夢叶えたかったのに、こんな形になってしまって本当にごめんなさい」と再び謝罪した。「頭真っ白で上手くいえなくてごめんね。また落ち着いたらお話します」としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中