2024年 4月 27日 (土)

人気セクシー女優に「奇跡の42歳」「20代前半じゃん」 年齢にネット衝撃、誕生日報告1万いいね

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   セクシー女優の武藤あやかさんが2023年5月9日、42歳の誕生日を迎えたことをツイッターで報告した。ユーザーからは「20代前半じゃん」などと驚く声が上がった。

  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
    武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
    武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
    武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より
  • 武藤あやかさんのツイッター(@mutou_ayaka)より

「42歳になりました~」

   武藤さんは9日朝のツイッターで、「さてさて今日は何の日? 武藤あやかの日」とろうそくを立てたケーキの絵文字を添え、顎をピースサインで挟んだ自撮り写真を披露した。

   同日午後の投稿では、「42歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告。サングラスをかけて街を行く写真を公開し、「みんなコメントありがとう」と感謝をつづっている。

   ツイートに対し、ユーザーからは「42歳って仰られるとは思えないぐらい、若々しくてキレイですね」「年を重ねるごとに更にお美しくなってるあやかさん 素敵です」「奇跡の42歳とはこのこと」「20代前半じゃん...」などと絶賛する声や年齢に驚く声が上がった。ツイートは11日昼時点で1万を超えるいいねがついている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中