2024年 2月 27日 (火)

「キモ過ぎるやろ」登録者230万YouTuberが車上荒らし被害 防犯カメラ映像に絶句「マジ...?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   登録者230万人超えのYouTuber・タケヤキ翔さんが2023年5月10日に公開した動画で、車上荒らしの被害に遭ったことを告白した。

  • タケヤキ翔さんのインスタグラム(takeyakisyou)より
    タケヤキ翔さんのインスタグラム(takeyakisyou)より
  • タケヤキ翔さんのインスタグラム(takeyakisyou)より

ETCカードも抜かれる

   「【激怒】車上荒らし、窃盗の被害にあいました。絶対に許さない」と題して公開した動画で、タケヤキさんは「笑いごとじゃないねんけどちょっと今。マジで焦って動画回してるって感じなんですけど」と言い、「車が車上荒らしに遭ったっぽくて」と伝えた。

   タケヤキさんによると、契約する駐車場に停めていた自家用車に、約1日ぶりに乗車したところ、「車の中がえらいぐちゃぐちゃに」なっていたという。「おかしいな」と違和感を覚えつつも、車を運転したタケヤキさんだったが、高速道路に入ろうとした際、ETCカードを抜き取られていたことが発覚。車上荒らしに気付いたと振り返った。

   タケヤキさんは早速、駐車場のオーナーと110番に電話。到着した警察による現場検証が進む中、たまたま通りかかった近所の住人から朝に車のトランクが空いたままの状態になっていたこと、「閉め忘れかな」と思いその住人が閉めたことを告げられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中