2024年 4月 19日 (金)

ホリエモンが金髪に染めた結果...まさかの「本田圭佑に似てる」 大胆イメチェンにネット衝撃

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   実業家の堀江貴文さんが2023年5月11日、金髪に染めたことをツイッターで報告した。

  • 堀江貴文さん
    堀江貴文さん
  • 堀江さんのツイッター(takapon_jp)より
    堀江さんのツイッター(takapon_jp)より
  • 堀江貴文さん
  • 堀江さんのツイッター(takapon_jp)より

「あら!?カッケーじゃん」

   堀江さんはこの日、投稿で「カラーリングしてるの15年以上ぶり!」と美容室で撮影した自撮り写真を公開した。投稿には「どんな色になるか楽しみです」「何色か気になります!」といった期待の声が寄せられた。

   そして約1時間後、堀江さんは金色に染めた新しいヘアスタイルを披露し「綺麗に出来ました」とコメント。

   イメチェンにツイッターでは、「あら!? カッケーじゃん!」「おっ!すごいイメチェン!」「意外に明るいの似合う」との反応が。そのほか、「一瞬、本田圭佑さんに見えましたカッコいい」「ホンダケイスケかとおもいました」など、サッカー元日本代表の本田圭佑選手に似ているという意見もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中