2024年 4月 18日 (木)

鈴木おさむの背中タトゥーにネット驚愕「入ってたんですか!」 書かれた文字に「愛妻家!」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむさんが2023年5月14日、タトゥーが入った背中をインスタグラムで公開し、驚く声が上がった。

  • 鈴木おさむさん(2016年撮影)
    鈴木おさむさん(2016年撮影)
  • 鈴木おさむさんのインスタグラム(osamuchan_suzuki)より
    鈴木おさむさんのインスタグラム(osamuchan_suzuki)より
  • 鈴木おさむさん(2016年撮影)
  • 鈴木おさむさんのインスタグラム(osamuchan_suzuki)より

「どちらもスルーできませんでした」

   鈴木さんは、「湿布貼ってたとこが赤くただれてしまった。転んだときに首と背中をやってしまい」と報告。赤みがかった背中の写真を添え、「何日か貼ってたら、こんなことに。どうやったら治るか知ってる人教えてください」と呼びかけると、「ただれより、背中の文字が気になったらスルーしてね」ともコメントした。

   写真を見ると、鈴木さんの背中には、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんの名前のタトゥーが入っている。

   鈴木さんは2014年3月に更新したブログで、結婚10年目を迎えた2011年の12月、妻へのクリスマスプレゼントとして「美幸」のタトゥーを入れていたことを報告。「妻はすごく喜んでくれました。僕の背中に入った名前を見ながら『いつまでも見ていられる』と言われすごく嬉しかったな」と大島さんの反応を伝えていた。

   今回の投稿には、タトゥーの存在を知らなかったというファンから、「タトゥー入ってたんですか!」「気になるわ 本物ですよね?」「どちらもスルーできませんでした」などと驚く声が上がった。そのほか、「よっ愛妻家!」「LOVEの証」「大島さん愛されてるなー」「素敵すぎます」といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中