2024年 4月 19日 (金)

小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら...ない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   メンタリストのDaiGoさんが2023年5月15日、同日に結婚していたことが報じられたタレントの小島瑠璃子さんに、一部で批判的な反応が寄せられていたとして、そうした反応にツイッターで苦言を呈した。

   小島さんの結婚については、「文春オンライン」が報じた。記事では、小島さんと夫が出会ったタイミングでは、夫が前妻と婚姻中だったこと、小島さんが2月で事務所を退社していたことなども伝えていた。

  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より
    小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より
  • 小島瑠璃子さん(2017年撮影)
  • 小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

「もはや可哀想ですら...ないな」

   DaiGoさんはツイッターでこのニュースに言及し、「素直にめでたい」と小島さんを祝福。一方、「素直にめでたいが...ヤフコメ民たちは、幸せなニュースにすら文句をつけることしかできないのか」と、ニュース記事のコメント欄での反応に苦言を呈した。

   また、DaiGoさんは「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む」と指摘し、「わかりやすいな。もはや可哀想ですら...ないな。笑」とつづっていた。

   この投稿にDaiGoさんの元には、「単純に不幸なんでしょうね」「可哀想だと思います」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中