2024年 4月 25日 (木)

「何人くらいの少年が性被害を受けたのか」 ジャニーズ問題で記者質問、告発した元Jr.の答えは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズ事務所の性加害問題をめぐり、故・ジャニー喜多川氏からの被害を訴えている俳優でダンサーの橋田康さん(37)が2023年5月26日に開いた会見では、記者が「何人くらいの少年が性被害を受けたと思いますか」と橋田さんに尋ねる場面があった。

  • 日本外国特派員協会で記者会見する橋田康さん
    日本外国特派員協会で記者会見する橋田康さん
  • 【写真】記者会見場に入る橋田康さん
    【写真】記者会見場に入る橋田康さん
  • 日本外国特派員協会で記者会見する橋田康さん
  • 【写真】記者会見場に入る橋田康さん

「他の人のことは憶測では話せない」

   この問いに、元ジャニーズJr.の橋田さんは、「実際に僕はこの経験をして、自分の中ではなかったことにしようと自分の中にしまったというか、なかったことになかったことにと当分生きてきました」と答える。

   続けて、「誰かと共有しようと思わなかったですし誰かの情報を聞こうともしませんでした」とし、

「なので実際のところ何人なのか、今も本当にジャニーズ事務所の中で活動を続けている人の中では全くそういう経験もない人もいるでしょうし、中には僕よりもっとつらい思いをした上でこの件は放っておいてくれと思う人もいると思います。僕のことならいくらでも話せるのですが他の人のことは憶測では話せないというところがあります」

とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中