2024年 4月 29日 (月)

貯金尽きかけ「漫画家やめる」とバイト応募→まさかの展開に 「幼稚園WARS」作者秘話にネット衝撃

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

単行本重版のヒット作へ「とても不思議だなーと今でも思う」

   作品は見事に人気を博して連載権を獲得し、単行本も重版されるようになり、「とてもありがたい状況です」。千葉さんは運命を予言するかのような12歳の自分からの手紙も披露しつつ、一連の事態への驚きを次のように伝えている。

「今思うと病気や風邪とは超無縁な自分があの瞬間だけなぜ倒れるほどの腹痛になったのか、とても不思議だなーと今でも思うのですが、15年前の自分からたった一言『漫画家になっていますか?』という超怖い手紙も届いたし(当時の記憶無し、当時の夢はマジシャン)不思議な何かを感じます!SF漫画描けそうです!笑」

   投稿は注目され、ファンから「そんなことが...運命的な出来事に感じますね」「面白いなぁ。パン屋で働けてなんとかなっちゃってたら名作も生まれなかったんだろうね」「幼稚園WARS書いてもらえて本当に良かったです!」といった声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中