2024年 5月 30日 (木)

宮迫博之、「爆破予告犯」衝撃の正体に唖然「恐ろしいな」 ヒカルも驚愕「まさかすぎるでしょ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

犯人は12歳の小学生だと判明

   その後、爆破予告犯に直接電話。プライバシー保護の観点からか、動画では音声が変えられていたが、その声は非常に幼かったようで、ヒカルさんは「めっちゃ若くない?」といい、「何歳?」と質問した。すると、爆破予告犯は「12歳です」と答え、現在小学校に通っているとも明かした。爆破予告犯が12歳の少年だと知り、2人は驚愕。ヒカルさんは「なんか僕らが悪者っぽく見えますね」と苦笑いし、「まさかの小学生だな...」と唖然とした。

   少年によると、爆破予告をした理由は、「(ヒカルさんに)ネットとかでアンチが多いから」とのこと。宮迫さんが「なぜ牛宮城を標的にしたのか」と尋ねると、少年は「宮迫の牛宮城...」と弱々しい声でいい、「今、宮迫が聞いてるから、せめてそこは『さん』付けたほうがええで」「多分、お父さんより年上やろうから」と笑ってツッコみつつ、たしなめた。

   少年は、宮迫さんのことが嫌いというわけではなく、やはり「アンチが多かったから」という理由で、牛宮城をターゲットにしたと告白した。さらに深掘りしていくと、少年はYouTuber・シバターさんのファンであると明かし、ヒカルさんが「シバターも悪口よく言っとるし、悪口言って良いんだっていうそういう軽いノリってことやろ?」と聞くと、「そうです」と答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中