「めっちゃ可愛い」「韓国の女優さんみたい」 元NO.1キャバ嬢、印象激変の「韓流」写真にファン絶賛

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元No.1キャバクラ譲で、一時引退したものの現役復帰しているエンリケさんが、「韓国風」に撮影した自身の写真をインスタグラムで公開した。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa11)より

「韓国の女優さんみたいです」「めっちゃ可愛いですね!」

   エンリケさんは7月31日の投稿で、「韓国風に撮ってもろた笑 沼りすぎてます。これでエンリケって読むらしい笑」とつづり、ハングルを背景に記したポートレート写真を公開。あわせて「ドロドロ系の復讐系のオススメ韓国ドラマもう1回教えてください!」と、おすすめの韓国ドラマを募っていた。

   1日の投稿では、「何枚目がも良き?」(原文ママ)と、表情や背景の色が異なる5枚の写真を公開。いずれもエンリケさんの名前のハングル表記が添えられており、白い衣装で柔らかな笑顔を浮かべる写真は、韓国の焼酎「チャミスル」の広告をオマージュしたものだという。

   ユーザーからは、エンリケさんに対し「韓ドラ主演できる」「ドラマの主人公みたい」「笑顔が素敵です!」「韓国の女優さんみたいです」「めっちゃ可愛いですね!」などの声が寄せられた。

姉妹サイト