2024年 4月 30日 (火)

人気男性ギタリスト「乳首切除」報告に騒然 「心底邪魔だった」と説明も...「理解が追いつかない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気男性ギタリストのMiAさんが2023年8月8日、乳首を切除したことをツイッター(現・X)で報告し、反響を呼んだ。

   MiAさんは著名アーティストのサポートギタリストとして活動するほか、楽曲のプロデュースも行っている。6月のツイッターでは、左手にマイクロチップを埋め込み、体内から光を発する仕様にしたことを報告している。

  • MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より
    MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より
  • MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より

「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってた」

   MiAさんは8日のツイッターで、「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってたから切除した。断捨離。乳首にはマイクロチップを埋め込む。乳首もギターに埋め込むか。これが本当のニップレス」と報告し、胸の両側にガーゼを当てた自撮り写真を公開した。

   続くツイートでは、乳首を切除した理由について「ギター演奏してるときに擦れると集中力減るから本当に心底邪魔だった。これでライブ中乳首に気を取られずにギターに集中できる」と説明。

   「最強のギタリストになる為ならこれくらいの事当たり前だよ。全ギタリストは乳首を切除するべき。僕はこれを提唱する」と呼びかけ、「あと躰にフィットした服を着た時に乳首も浮かなくなる。男の乳首レスのメリットに対して100の理由は述べられる」と施術に満足した様子だった。

   MiAさんの報告に対し、ユーザーからは「え、乳首って取れるの!?」「断捨離のレベルがすごい」「発想が斬新すぎる」「理解が追いつかない」など驚く声が上がったほか、「怖すぎる」「単純に術後が気になる。傷跡って残るし」「もったいない気もするな」といった声も見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中