2024年 5月 16日 (木)

BreakingDown選手に「急に胸を触られた」 人気モデルがセクハラ被害を告発も...相手は逆ギレ反論

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの明日花キララさんが2023年8月16日、過去に受けたセクハラ被害についてX(ツイッター)で告発した。

  • 明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
    明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
  • Repezen FoxxのYouTube動画より。この直後、「コンプライアンス的に隠します」として画面が暗転した。
    Repezen FoxxのYouTube動画より。この直後、「コンプライアンス的に隠します」として画面が暗転した。
  • 明日花キララさん(写真:Top Photo/アフロ)
  • Repezen FoxxのYouTube動画より。この直後、「コンプライアンス的に隠します」として画面が暗転した。

「急に胸を触られたこと自分の中で無かったことにしようと封印してきたけど......」

   明日花さんは16日、友人だという韓国出身の女性DJ「DJ SODA」さんが大阪で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS'23」で受けたセクハラ被害について怒りを露わにしていた。

   同じ投稿では、自身が受けたセクハラ被害について、「とりあえず井原に一年前急に胸を触られたこと自分の中で無かったことにしようと封印してきたけど思い出してイラついてきたな」と暴露。17日の投稿でも、

「井原に関しては室内なのにスニーカーを履きガムをくちゃくちゃさせ、ニヤッとしたあと不意に胸を鷲掴みにしてきたので叩かれても良い」

としていた。

   明日花さんが怒りを向けた「井原」とは、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」出場で注目を集める格闘家の井原涼さんとみられる。

   井原さんは14日の投稿で、SODAさんの件について「DJ SODAキツいな... 露出激しめの格好でアルコールの入ってるだろうファンの群れに突っ込んだ結果 胸を触って来る人が数人居ました。って当たり前やろ... 正しいか正しくないかは置いておいて そうなる事ぐらい分かれ それを分かってて揉まれに行ってツイートしてバズを狙ってんだろうけどねw」との持論を展開していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中