キャミソール購入もまさかの「着れない」トラブル 人気モデル「袋やん」とあ然...「これはショックすぎる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   購入したキャミソールの底部分が縫われていて、まるで「袋」のようだった――。婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」の出演で知られる、モデルの休井美郷さんが2023年8月19日、X(旧ツイッター)で紹介し話題になっている。

  • モデルの休井美郷さん(instagramより)
    モデルの休井美郷さん(instagramより)
  • モデルの休井美郷さんの購入したキャミソール(Xより)
    モデルの休井美郷さんの購入したキャミソール(Xより)
  • モデルの休井美郷さん(instagramより)
  • モデルの休井美郷さんの購入したキャミソール(Xより)

「開き直ってバッグにしてもええんやないかな」

   休井さんが購入したのは、「くすみピンク」のキャミソールだ。胴体を通す底部分まで縫われていたという。肩紐部分に指を通した写真を添付し、こう述べる。

「ねえキャミソール買ったんだけどさ。
下も縫われてて着れないんだけど笑
袋やん」

   休井さんは、白いチュールスカートと組み合わせて「the女の子みたいなコーディネートしようとしてたのに何故こうなった」と嘆く。安価であったため「まだ許せる」と譲歩しながらも、「コーディネート組んでからのこれはショックすぎるよな。笑」と漏らした。

   ファンからも「キャミソールバックなのかも」「開き直ってバッグにしてもええんやないかな」などとツッコミが寄せられている。

   このキャミソールは重ね着風のデザインで、肩紐が3本ある。Xでは「同じの持ってる」という声も複数寄せられている。これらのユーザーの投稿によれば、通常のキャミソールの上に、肩紐が1本のキャミソールが重ねられたデザインだという。紐が一本のキャミソールを、元の位置に戻すと着ることができたといった声も寄せられた。

   休井さんは翌20日、アドバイスを実践した結果について「ひっくり返すとみたいな情報いただいてるのですが、完全にくっついててむりなんですよねぇ」と伝える。

   コメント欄には「これ多分同じの持ってるんですけど、ひっくり返すところ違うんだと思います!」などの助言も寄せられているが、休井さんによって非表示に設定されていた。なぜ非表示としたのか疑問の声が広がると、次のように述べた。

「最初何件かきて、みんなに返すの無理だなとおもって誤解防ぐためにとおもったけど、追いつかないくらいきましたね
そしてひっくり返してもなかぜんぶひっついてます」
姉妹サイト