2024年 6月 17日 (月)

「不細工に作った写真」見せて男性に会ったら...態度一変 YouTuber企画が話題「結局世の中顔?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「画像びっくりしませんでした?不細工すぎて」

   店を出て男性がドライブに誘ったところで、さつきさんは企画を説明しネタばらし。男性は「ユーチューバーに会えたってことですか?」と嬉しそうな様子を見せた。

   さつきさんが「画像びっくりしませんでした?不細工すぎて」というと男性は「まあそうですね」とした。

   この動画は9月上旬になってツイッターで注目され、「華麗な手のひら返し草」「逆パターンは見た事ないから面白い」などと話題となった。

   幻ツインズは11日「【Tinder】写真よりもブサイクが来たら対応が酷すぎたww」という動画を投稿。はるてゃんさんが設定した写真よりも「不細工」な装いでデートに向かうと、男性は「画像の人と全然違くない?」と指摘し、「いつもその感じでやってるの?あんまりよくないと思う。人の時間とってるわけだから」と訴えた。

   男性は「明らかに顔違うしな」と連呼。最終的にトイレに行くと伝えて帰った。

   ツイッターでは「逆バージョンきた!」「結局世の中顔?」「見た目で態度変わるのか」などというコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中