2024年 5月 20日 (月)

「これで炎上は可哀想」「1枚羽織った方が上品」 人気モデル、物議の肌露出コーデ再披露に意見割れる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの藤川らるむさんが2023年10月24日、X(旧ツイッター)を更新し、以前「犯罪にあってからじゃ遅い」などと指摘されていた露出度の高い服装を着た動画を公開した。

  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
    藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より
    藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より
    藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのインスタグラム(ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より
  • 藤川らるむさんのX(@ralumu_00)より

「ちなみに背中がめちゃかわなんだけどね笑」

   藤川さんは8月中旬、胸元が大きく開いたロングワンピースを着て電車に乗っている写真とともに「この服でも私は電車に乗るタイプです」とXに投稿した。

   「やめといたほうがいいと思う 犯罪にあってからじゃ遅いんで」との指摘をはじめ、批判的なコメントが寄せられると、

「昔から思うけど私がどんな服着てても、そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑 普通に犯罪者が10000万%悪いし私が犯罪者のために好きな服着る気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」
「こうゆう服きてる方が嫌な目に合わないし、スッピンでダル着の時の方が痴漢に会ったことあるから私のきてる服は 戦闘服です」
「本当に地味な服来てる時、すっぴんの時、のほうが圧倒的に怖い目にあうし 男の人はそうゆう気持ちになった事ないと思うけど犯罪者は抵抗しなそうな大人しそうな子を狙います ちなガチ」

などと反論していた。

   藤川さんは今回改めて「電車の炎上してた時のコーデ」として、ロングワンピースを着た自身を映した動画を公開した。ワンピースは脇腹や背中部分も大きく開いていて、藤川さんは「ちなみに背中がめちゃかわなんだけどね笑」と注目を促した。

   他のユーザーからは「水着みたい 可愛い」「めちゃくちゃ可愛すぎる これで炎上とか可哀想」など好意的な声が寄せられた一方で、「これで外行くのはどうなんやろ...」「何か一枚羽織っていただいた方が上品かなとは思う」といったコメントも書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中