2024年 4月 27日 (土)

不倫批判は「相手に失礼」「騒ぎ立てるの本当に嫌い」 セカンドパートナー公表のあやなんが持論

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のしばゆーさんの妻でYouTuber・あやなんさんが2023年11月6日までに、「不倫」という言葉をめぐり、「"不"という言葉を使うのは相手に失礼じゃないのかなって最近思うようになって来た」などと自身の考えをインスタグラムで伝えた。

   あやなんさんは10月末、夫婦公認のうえお互いに数か月前から「セカンドパートナー」が存在していると明かしている。

  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より
  • あやなんさんのインスタグラム(@ayachan_0619)より

「仲良くすることに "不"の感情なんかなくて」

   あやなんさんはインスタのストーリーズで、夫とセカンドパートナーの違いについて説明するなかで、「結婚相手に対して足りないものを求めずに済むしイライラすることが減るって感じかなぁ、、?」「1対1で不満がない状態ならばセカンドは必要ないと思う」と述べた。

   一方で、批判的なコメントを受けては、「『不倫→週刊誌によってそれが報告される→みんなショック→離婚』っていう流れになるより 認め合って堂々としてるほうがよくない?」「あやなんとしばゆーというペアは唯一無二だと今でも思っています」などと伝える。

   そのうえで、「"不"という言葉を使うのは相手に失礼じゃないのかなって最近思うようになって来た」といい、下記のように考えを明かした。

「"不倫"という表記をした瞬間 歪んでるように見えちゃうけど 人と人が手を繋いで歩いたり 仲良くすることに "不"の感情なんかなくて 純粋に人として相性がよかったり その時に必要だな、思って一緒にいたりするんじゃないのかな 少なくとも私はそうかな」

   「"不"なのか動画(原文ママ)を判定するのは 結婚相手だけで良いと思う。だからそれ以外の人間が 不倫だー!とかいって騒ぎ立ててるのが 本当に嫌い」とも訴えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中