2024年 4月 29日 (月)

HEATHさん死去、X JAPAN関係者に心無いDM150件 本人怒り「オマエ等、本当に人間?」「もう限界」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   X JAPAN(X)のローディーを務めていたロックバンド・LADIES ROOMのベーシスト、GEORGEさんが2023年11月10日にX(旧ツイッター)を更新。11月7日に急逝していたことが報じられたX JAPANのベーシスト・HEATHさんをめぐる憶測に苦言を呈した。

  • X JAPANのXより
    X JAPANのXより
  • GEORGEさんのXより
    GEORGEさんのXより
  • X JAPANのXより
  • GEORGEさんのXより

「これ以上彼の死を使い、彼を侮辱する行為はやめようぜ」

   GEORGEさんはXで「ずっと黙ってたけどもう限界です」と切り出し、「まずDMで真相を尋ねてくるのはやめてください。メンバーも公式も言わない事をオレが教えると思いますか?」と、HEATHさんの急逝をめぐり、一部ネットユーザーから詳細を聞き出そうとするDMが届いていることを報告。「150件くらい来ました。全部無視します」とつづった。

   また、GEORGEさんは、「前も書いたけど悲しみは立場に関係なく、メンバーや知り合い、お客さんも皆んな同じです。大切な事は彼を想い、偲ぶことじゃないか?」と呼びかけつつ、「ましてや、彼が所属していたバンドのメンバー批判とか。彼が信頼して所属してたバンドのメンバーを叩いて、それこそ彼の意志を踏みにじってる事になんで気付かない?」と、X JAPANのメンバーを批判する声も届いていることを示唆。「それは彼じゃなく、オマエの勝手な思い込みだろ?」と苦言を呈した。

   さらにGEORGEさんによると、「オレの名前まで出して次期メンバーを語る馬鹿」と、不謹慎なメッセージも届いているようで、「オマエ等、本当に人間?」と戸惑い。「自分がされて嫌なことを何故平気でやれる?皆んな悲しみの中にいるんだよ。表現の自由とヘイトと、同じに考えてない?」「大切な人を思いやる心、優しさ。どこに置いてきた?今やるべき事は何?大切なことは亡くなられた方を想う気持ちだよ」と訴えた。

   GEORGEさんは「HEATHは本当に争いが嫌いな奴だった。彼が嫌がる事をするのはやめようぜ」と偲びつつ、最後には、「今は静かに彼を想い偲ぼうよ。これ以上彼の死を使い、彼を侮辱する行為はやめようぜ。嫌いになっちゃうよ...」とつづり、「彼の御冥福を心よりお祈りします」と追悼していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中