2024年 5月 21日 (火)

ハライチ岩井18歳差婚が話題→「激レアさん」で27歳差カップル特集 18歳元アイドル&47歳熱烈ファン

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の磯村勇斗さんが、2023年11月13日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)にゲストで出演。27歳年上のファンと結婚したアイドルに対して、年の差婚へのコメントを寄せた。

  • 岩井勇気さんのXより(iwaiyu_ki/一部加工)
    岩井勇気さんのXより(iwaiyu_ki/一部加工)
  • 岩井勇気さんのXより(iwaiyu_ki/一部加工)

22歳の元アイドル×49歳の男性ファン

   番組には、大阪でアイドル活動をしていた22歳の女性・トモエさんと、トモエさんのファンである49歳の男性・ミッチャンが夫婦で登場。27歳の年の差婚である上に、アイドルとファンという関係を乗り越えて結ばれた2人の辿ってきた道を振り返った。

   トモエさんに一目惚れをし、応援するようになったというミッチャン。住んでいる大分県から大阪までライブに通いつめ、トモエさんが行う生配信も皆勤。磯村さんは「年の差があるから、成立したのかなぁ」としみじみ。

   その後、トモエさんがグループを卒業。交際を考えていたが、当時まだ18歳の高校生であったため、トモエさんの両親にあいさつへ。すると、ミッチャンと両親が同じ歳であることが判明。父親から「誓約書」が渡され、そこには「乙の高校生である間は、学業を優先します」といった内容が記されていた。

   これにミッチャンは「未成年だし、それは当たり前だろうなと」と当時の心境を明かすと、番組MC「オードリー」若林正恭さんは「ミッチャンしっかりしてる。まっすぐに27歳差の奥様を愛している」と感想を述べた。2020年4月、トモエさんが19歳のとき2人は結婚をし、現在3年目を迎える。ユーチューバーとして、日々の生活も発信ている。

   奇しくも放送日は、お笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気さん(37)が、18歳年下のタレント・奥森皐月さんとの結婚を発表した日だった。視聴者からは

「ハライチ岩井さんが歳の差婚で話題だけど 激レアさんでそれ以上の歳の差婚! タイミングすごっ」
「岩井さんの結婚発表の日に、激レアさんで20歳以上の年の差婚(アイドルとファン)のネタやるなんて、偶然にも程がある」
「ハライチ岩井氏結婚報道の日にわざとぶつけたんかってぐらいの話だった」
「なんだかんだタイムリーな気がするw 年の差あっても誠実な人は誠実なのよ。 逆もまたしかりで」

などと、沸く声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中