2024年 5月 18日 (土)

元人気子役、19歳の近影が「まるっきりの別人!!!」 「ギャルっぽい」インナーカラーのロングヘアが「めっちゃ似合ってる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元人気子役で俳優の小林星蘭さん(19)が、2023年12月6日にインスタグラムで近影を公開。「ギャルっぽい」姿に注目が集まっている。

   小林さんは4歳の時「カルピス」のCMで芸能界デビュー。芸能活動を続けながら、23年からは大学にも通っている。

  • 小林星蘭さんのインスタグラム(k_seiran_ta)より
    小林星蘭さんのインスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 子役時代の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
    子役時代の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 「今夜くらべてみました」出演時の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
    「今夜くらべてみました」出演時の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 小林星蘭さんと谷花音さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
    小林星蘭さんと谷花音さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 小林星蘭さんのインスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 子役時代の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 「今夜くらべてみました」出演時の小林星蘭さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より
  • 小林星蘭さんと谷花音さん。インスタグラム(k_seiran_ta)より

「似合う似合わないは置いておいて、今のうちにやってみたかった」

   小林さんは「そろそろこの帽子も出番でしょう」と、白くもこもこした帽子をかぶりポーズを取る写真を投稿し、

「あと髪の色が変わりました。インナーカラーですね 似合う似合わないは置いておいて、今のうちにやってみたかったのでやりました」

として、ところどころ明るい色に染まったロングヘアーを披露した。

   コメント欄には

「えー!!! めっちゃ似合ってる!!!!!」
「まるっきりの別人!!!」
「似合わない訳がない...インナーめちゃくちゃかわいいです カラコンもしてる?? ギャルっぽい雰囲気も最高にかわいくて天使かと思いました」

といった声が寄せられている。

   小林さんは21年3月、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でネガティブな性格を明かし、「変わりたい」として髪を明るく染め、メークで変身していた。22年3月には同じく元子役の谷花音さんと同番組に出演し、「Y2Kファッション」を披露して「とっても可愛い」「大人っぽくなった」などの反響が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中