2024年 5月 22日 (水)

工藤静香、まさかの失敗した「蒸しパン」披露しSNS反響 「一番肝心なやつ忘れる!」「でも美味しそう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の工藤静香さんが2024年1月25日にインスタグラムを更新し、「黒糖蒸しパン」を作ろうとしたものの、ある材料を入れ忘れてしまったことを明かした。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「まんまと黒糖を忘れてしまった」

   工藤さんはインスタで、「母が黒糖蒸しパンが食べたい!と言っていたので、さつまいもを蒸したし、『さつまいもと黒糖ダブルにしよう!』と」と、さつまいも入りの黒糖蒸しパンを作ろうと思い立ったと明かした。

   しかし、「夕食時に重なりわちゃわちゃと、まんまと黒糖を忘れてしまった」といい、さつまいもの入った蒸しパンの写真を公開。「黒糖蒸しパンはまた次回」とコメントした。

   工藤さんは同じ投稿の中で、「長芋餅」も披露。「すりおろした長芋にきのこ類やネギなどガッツリいれ、片栗粉を入れ焼きます!」「今日は長芋、かぼちゃ えのき 椎茸 ネギ しめじ」「出汁ベースの甘辛のタレで!」と、レシピと材料を紹介した。

   この投稿に工藤さんの元には、

「まんまと忘れたことを教えてくれる静香さんが可愛いです」
「肝心の黒糖を忘れてしまった でも美味しそうなさつまいも蒸しパン」
「一番肝心なやつ忘れる!あるあるですね笑」
「黒糖入れ忘れちゃううっかりさんなしーちゃんも可愛い」

という声が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中