2024年 4月 27日 (土)

「すきぴの力ってすごい」人気YouTuber、「大恋愛で」20kg以上減 ダイエット成功報告に「素敵」「小顔になってる」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2人組人気YouTuber・パパラピーズのじんじんさんが2024年3月24日にXを更新し、5か月で20kg以上のダイエットに成功していたことを明かした。

   パパラビースが23年4月19日に公開した動画では、じんじんさんの体重は150kg程度であると明かされていた。

  • じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より
    じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
    じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
    じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
    じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
    じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より
    じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より
  • じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのX(@jinjinpocha)より
  • じんじんさんのインスタグラム(@jinjiiiindao)より

「やっぱり痩せてたんだ!」「好きな人のために頑張れるって素敵」

   じんじんさんはXで「みんなからたくさん反応があったけどあえて今まで触れてこなかったんですが」と切り出し、「実は大恋愛で5ヶ月で20kg以上の減量してました」と報告した。投稿には自身の写真も4枚添えている。

   ダイエットについては「今もなんとなく継続中w」と明かす。また、恋愛がダイエットの原動力になったことに「すきぴの力ってすごい...(?)」と感嘆を伝えた。

   じんじんさんはインスタグラムのストーリーズでも24日、Xのポストのスクリーンショットとともに「さすがに触れなさすぎて笑 実はダイエットしてました」と報告した。「ダイエットてか健康的な身体になりたくて」とし、「もう今年30歳になるもん えっと笑えないかも」と自虐を交えつつダイエットの目的を明かした。

   この報告に、Xではじんじんさんに対し、「やっぱり痩せてたんだ!」「じんじん凄い 顔小さくなってる!」「好きな人のために頑張れるって素敵よ~」「じんじん、凄く小顔になってる!!かわいいよ」などの声が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中