2024年 5月 3日 (金)

Hey! Say! JUMP薮宏太と鮎川太陽が一緒に食事? 「匂わせ」やり取りにファン歓喜「Ya-Ya-Yahエモい」「嬉しい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

2月にも「十数年ぶりにメッセージだけど話してる」

   鮎川さんは2月16日、Xで「薮からLINEきたのだけど、本物か?Xやってるみたいだけど、公式?」と投稿し、続けて「どうやら本物でした。LINE交換した覚えなかったけど、金八(編注:ドラマ『3年B組金八先生』)のグループラインから連絡くれたみたい。十数年ぶりにメッセージだけど話してる」と明かしていた。

   これに薮さんが「安心しろLINEもXも本物だ笑」と反応すると、鮎川さんも「突然の連絡すぎてなりすましかと思ったw疑心暗鬼すぎて宮っち(編注:Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん)に本物かどうか聞いちゃったよww」と返信した。宮田さんも「俺も一瞬疑心暗鬼になったわ!!笑 でも、連絡取れて良かった!!」と加わった。これにファンが「うわーん Ya-Ya-yahだ」「こんなところで薮くんと太陽くんのやり取りが見れるとは...泣きそう」などと盛り上がっていた。

   3月1日には、赤間さんがUWA世界ライトヘビー級のチャンピオンとなった試合を、薮さん、鮎川さん、松本さんが揃って観戦していたことが、4人のXやインスタグラムで報告された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中