2024年 4月 27日 (土)

がん治療で脱毛止まらず「坊主」に...「アリさん引越社」CM女優が近影披露 「美しさは変わりませんね!」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   子宮体がんを公表している俳優・西丸優子さんが2024年3月26日、「抗がん剤副作用による脱毛の加速が止まらない」とし、坊主にした近影をXで公開した。

   西丸さんは数々の映像作品のほかに、元プロボクサーで俳優・赤井英和さんと共に、「アリさんマークの引越社」のCMに出演していたことで知られる。

  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
    西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
    西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
    西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
    西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
    西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より
  • 西丸優子さんのX(@yukonishimaru)より

「どのような髪型でも美しさは変わりませんね!」

   西丸さんは2月7日にXで、23年に子宮体がんが見つかり、子宮と両卵巣の全摘出、リンパ節郭清手術を受けていたと報告。150日間の抗がん剤治療をはじめるとも明かし、「完治を目指し、今とてもポジティブに考えています」「皆様!!本当に健診に行って下さいね!」と伝えていた。

   治療開始から2週間の3月20日の投稿では、「間も無く脱毛します。その前にやっておきたかったこと」とし、人気漫画「ドラゴンボール」に登場する金髪のキャラクターのコスプレを披露。25日には、「脱毛がものすごいです サヨナラ金髪?今夜、坊主にします」と報告した。

   西丸さんは26日の投稿で、「抗がん剤副作用による 脱毛の加速が止まらないので坊主に」とし、新たなヘアスタイルを披露。友人たちに囲まれながら、自らバリカンを入れる様子も動画で公開し、「私ってこーゆー頭のカタチだったんだ。初めて知った笑」と驚いている様子だった。

   西丸さんの投稿には、「優子さん 坊主にしても綺麗です 治療頑張ってくださいね」「良い顔」「どのような髪型でも美しさは変わりませんね!回復してまた現場で!」といった声が届けられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中