2024年 5月 21日 (火)

「うちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」 才賀紀左衛門の元事実婚妻、1歳息子めぐる「嫌がらせ」コメントに不満爆発

   格闘家・才賀紀左衛門さんの元パートナー・絵莉さんが2024年4月5日にブログで、「どうしてもうちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」とし、1歳の息子に寄せられるネット上の声に不満をあらわにした。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
    絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
    絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
  • 絵莉さんのブログより
    絵莉さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(@kizaemon0213)より
  • 絵莉さんのブログより

「毎日のように息子のことを発達障害にしたがるBBAたちから」

   絵莉さんは22年10月に第1子男児を出産した。23年7月19日には才賀さんとの事実婚関係を解消したと報告し、シングルマザーとして子育てすることを伝えていた。

   絵莉さんはたびたび、自身のYouTubeチャンネルで息子との日常を動画で公開している。24年4月5日にはインスタグラムのストーリーズで、動画視聴者から寄せられた「この月齢で発語なしって遅すぎないか?」とのコメントのスクリーンショットを投稿。「もうええて」と訴えた。

   併せて公開したブログエントリーで、絵莉さんは「毎日のように息子のことを発達障害にしたがるBBAたちから 嫌がらせのコメントや(YouTube)DM(Instagram)が届くんだけどもうええて。まじ何回目? どうしてもうちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」と不満をぶちまけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中