2024年 4月 30日 (火)

「女の子のリアルです笑笑」 人気インフルエンサーのオン・オフ比較写真にX好感「ギャップ萌えすぎるw」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元アイドルで人気インフルエンサーの水谷咲さんが2024年4月9日、自宅でくつろぐ姿と宣材写真を並べてXで披露した。水谷さんの姿には、「好感度上がります」「ギャップ萌えすぎる」などの声が寄せられている。

  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
    水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
    水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
    水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
    水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
    水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より
  • 水谷咲さんのX(@mizutani_saki_)より

「人としての正直さがなぜか伝わる」

   水谷さんは9日にXで、「これが→こう」とし、メガネをかけ、酒の入った缶を片手に自宅の椅子に浅く腰かける自身の姿と、ばっちりメイクを施し、ポーズを決めた宣材写真の2枚を公開した。

   対照的な水谷さんの姿に、Xユーザーからは「オフ咲さんワロタ お疲れ様です」「好感度上がります」「ギャップ萌えすぎるw」「自然体というか・・人としての正直さがなぜか伝わる」などの反応が寄せられ、10日夕時点で2万1000を超える「いいね」がつくなど反響を呼んでいる。

   一部のユーザーから、先の自宅での写真とOL姿の水谷さんの写真との2枚を並べて「これも→こうなんですか?!」と問われると、水谷さんは「女の子のリアルです笑笑」とコメント。反響については、「万バズ!らぶりつ嬉しすぎます 左の写真でバズるのちょっと恥ずかしい笑」とも伝えた。

   水谷さんは被写体モデルとして活動を続ける傍ら、1月11日には女性アイドルグループ「あまいものつめあわせ」からデビューし、2月16日に体調不良で脱退。YouTubeやTikTokでも自身の姿を発信して注目されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中