2024年 4月 30日 (火)

中尾明慶、仲里依紗と4年ぶり夫婦でCM共演に「ちょっと緊張」 SNS好感「仲良し夫婦」「微笑ましい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の仲里依紗さん(34)と俳優の中尾明慶さん(35)が、夫婦で「Uber Eats」の新CMに出演する。2024年4月15日、Uber Eats Japan合同会社が発表した。SNSでは夫婦で出演する仲の良さを歓迎する声が上がっている。

  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
    Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
    Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
    Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
    Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
    Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより
  • Uber Eats Japanのプレスリリースより

仲里依紗は「私は全然恥ずかしくないし、照れないですね(笑)」

   公式YouTubeには「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」ドラ猫篇、炊飯器篇と題したそれぞれ15秒の映像が公開されている。16日からテレビでも放送される予定という。

    夫婦での共演は4年ぶりという。同時に公開されたメイキング映像では、2人が並んで仲睦まじくご飯を食べるシーンを撮影する様子も収められている。また、プレスリリースでは、印象に残ったシーンについて、中尾さんが「カメラさんから『二人で見つめあってください』とか言われると何か照れちゃって。ちょっと緊張しちゃいます(笑)」と答える一方、仲さんは「え~そうなの?私は全然恥ずかしくないし、照れないですね(笑)」と明かしたやりとりも掲載された。

   これにXユーザーからは「この夫婦好き」「微笑ましい!!」「仲良し夫婦が可愛い」といった声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中