2024年 5月 18日 (土)

「離婚して後悔した人って1人もいない」 自身も5年前に経験...SHELLYが悩む人にエール&アドバイス「新たな人生が始まる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

SHELLYさんのメッセージに反響「ほんまその通り」

   そんなSHELLYさんに対し、番組MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが離婚に悩む人にメッセージを促すと、SHELLYさんは「周りの話を聞いてても、離婚して後悔した人って1人もいないんですよ。新たな人生が始まるので、ネガティブに捉えなくてもいいのかなと思いますね」とエールを送る。さらに、「若い子達にとにかく言いたいのは、自分の収入があることで、その先の人生の選択肢は全然違うよっていうのはすごく思います。私が明るく離婚の話をできているのは、お金があったから。子どもを困らせることがないって自信があったから」ともアドバイス。すると上田さんから「そんなにお金あるの?」との野次が飛び、SHELLYさんは「めちゃくちゃある」と返して笑いを誘うのだった。

   こうしたSHELLYさんのメッセージに、視聴者からX上で「SHELLYの話ためになるな...金は稼いでおきたい 私も事実婚がいいな...」「それは本当にそう! ただ、流産や不妊治療で、転職余儀なくされる女性って多いよね。子育ての時間確保するためにパートの女性もいるだろうし。女性が収入上げるのって難しい」「SHELLYさんに激しく同意 1mmもしたことがない むしろしなかったらどうなってたかのほうが怖い」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中